トッケビ2次続編 第1話 赤い服の女

=花嫁は記憶をどんどん失いはじめていた
=なんとか忘れまいと、必死にノートに書きなぐっている

 

これが運命なのよ

 

=いつからいたのか、女が一言答えた

 

=男の目には止められない涙があふれていた

=心からの声で、叫ぶ

 

運命だと?
いい加減にしろ
もてあそぶんじゃない!
もし罰というなら、過ちを犯した当人だけでいいじゃないか

あいつがいったい何もしたっていうんだ?
これでいったい誰が幸せになるっていうんだ?
いつまで続けるつもりなんだ!

 

=この男なら、答えはわかっているはずだった
=しかし、ただあらがわずにはいられないのだ

 

=女はそれ以上は何も答えず、無表情のままどこかに向かった
=男はうつむいたまま背中を向けて、その場を立ち去った

 

ブログ村 韓ドラ二次小説

次話

310sh1.hateblo.jp

最初

310sh1.hateblo.jp