トッケビ妄想ブログらしいタイトルを考えた

今日はずっと、ブログタイトルを考えてました

 

以前は、

トッケビにハマリすぎたのでブログ」

 

でしたが、今日から

「妄想続編도깨비トッケビと独り言」

 

に変更しました

 

昨晩からずっと考えて、候補がいくつか上がったんですが、やっぱりしっくりきませんでした

あれでもない、これでもない。。。。優柔不断な性格が災いして、、、


なので、正直にそのままでいこうと思いました

普通すぎたのでチョット遊びで、真ん中に韓国語を入れてみましたよ


勿論、グーグルさんで調べたのをそのままですので、合ってるかはわかりませんがw

どうぞ引き続き、宜しくお願いします
m(__)m

 


今回は過去世の話です
ドラマ上でも何度も描写があった場面ですが、違う視点を持たせて書いてみました
もう一人の男とした登場させている私的妄想キャラ?の性格やシンとの立ち位置が、この話を読んでもらってなんとな〜くでもイメージしてもらえたらうれしいです

 

第10話

310sh1.hateblo.jp

 最初

310sh1.hateblo.jp