トッケビ妄想が一段落

今日、残り3話分の箇条書きが出来上がりました

このまま1日1話で校正して、アップ、それで終わりとします

 

最後には、数少ない訪問者の方々へご挨拶文も書こうかと思います

私の今までの生活ではありえない、いい1ヶ月でした

まさか、自分がブログをやるなんて それも毎日 笑

 

今回はサニーと男の再会の続きです

再会ですが、お別れの話でもあります

最初の箇条書きは、この倍以上、サニーと男がしゃべってます

ただ、、、そのシチュエーションから、しゃべり過ぎるのもおかしいなあ、と思い

できるだけ、カットしました

これでも、カットしてますw

 

第21話

310sh1.hateblo.jp

 

最初

310sh1.hateblo.jp