トッケビ妄想でスターをもう一つ頂きました

今日、はてなスターを1個、頂きました

私なんかにくれて、本当にありがとうございます!

今の私には数がすくないからこそ、とても貴重で、大変嬉しいです!!

週明けには妄想は一端完結しますので、落ち着いたら、サイトにお邪魔しますね

m(__)m

 

今回はサニーとのお別れの話です

今日、スターもらえてなかったら、辛い日になるところでした <マジです

自分で話しを書きながら、泣いてしまいました

あーこれで、サニーとお別れかと思うと・・・涙

自分で勝手に妄想して居なくして寂しくなるなんて、やっぱり私は変ですね

はい、自覚してます

サニー、また会える話ができるまで、どうかお元気で

 

第23話

310sh1.hateblo.jp

 

最初

310sh1.hateblo.jp