トッケビ妄想の第2章を少しだけ

ご無沙汰しております

約一週間ぶりの投稿です

皆さん、お元気にしてましたでしょうか(って誰もいないですがw)

 

一週間ってあ!っという間ですね

さっきまでずっとまた妄想してたので、日が経つなんてすぐです 笑

 

今日から第2章として、続編の続編を書いていこうと思います

以前のように毎日ではなく、ちょっとずつできた分からですが・・・

第1章は最終話が決まった状態で1話へ向かって遡って考えた(妄想した)ものなので、比較的一気に書けたのですが、今回は順を追っているので、登場人物が頭の中で話を始めるまでは、じっと私も待つしかありません

そんなペースでやりますので、思い出し程度にお時間ありましたらご覧下さい

 

今回は、第2章の第一話です

第1章のように、プロローグって別に必要ないかなあ、と思い、一話からです

ドラマの最終話と私の妄想最終話が合流する形の話を作りました

 

最新話

310sh1.hateblo.jp