トッケビ妄想の書き方変更してます

こんばんは

 

第2章として、ゆっくりめに書き始めたのですが、

第1章として違って、文章の書き方をできるだけ普通にしています

前はカギカッコの変換が面倒で、会話部分以外は「=」を付けていたのですが、

それをすると、会話が文体で成り立たないと気がつきました・・・遅

 

私、小説って呼んだのは生涯で、ハリーポッターの最初のやつくらいで・・・・

まだまだ、文章の書き方がよく分かりません

これって、圧倒的に量が足りていないし、訓練足らないって事なんだと自己分析

 

終わる頃には、少しでも上手くなってたらと思います

 

今回のお話は、マイキャラ?とシンとの再会場面です

m(__)m