トッケビ妄想天候不良につき

すこしの間、書く時間がとれませんでした

ごめんなさい

 

ここ最近、地震・台風(大雨)と続きました

私の住まいでも窓は割れるんじゃないかと思うくらいの風の勢いで、建物もずっと揺れてました

街路樹が何本も折れるし、、、台風って怖い・・・

 

被災された方々には、お見舞いを申し上げます

少しでも早い復旧を願っております

また、ライフラインを始め、復旧に尽力されている全ての方々、どうぞ御身ご自愛下さい

 

m(__)m

 

今日の話は「勢揃い」の巻きです

書いた後、「会えてよかったね」、とそう思いましたw

 

310sh1.hateblo.jp