トッケビ妄想主食サンミーの変化

週に2回はサンミー食べてます

ずっと長い間、食べてます

先々週くらいからかな、違和感がありました

 

「小さくなってる?もしかして??」

 

サンミーって、いつもは最後の一口がしんどい食べ物でした

いや、好きだからもちろん最後まで食べるんですけどね

私には少し多すぎるお菓子・・・なので、主食にしてました

 

でもここ何回かは、食べた後に逆に物足りない感が・・・・

小さくなってません?気のせい?

 

一応、写真とってみました

冷蔵庫の中のストックなので、中が少し曇ってます 笑

 

f:id:htn_310sh1:20180929210658j:plain

 

今日の話は、ドクファの告白?です

自分も長生きに期待してないので、自分で書きながら「そうだよね、そうそう」

って言いながら、書きました

 

310sh1.hateblo.jp