トッケビ妄想アマゾンプライムに登場

今日、なんか面白い韓ドラないかなあ、と久しぶりにAmazonプライム・ビデオをのぞいたら、

あれ?トッケビあるし!!

それもメイキングらしいのも!スペシャル!

 

https://www.amazon.co.jp/%E7%AC%AC15%E8%A9%B1/dp/B07HR1TJPN/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1539433863&sr=8-1&keywords=%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%93

 

見よっかなあ、どうしようかなあ・・・と色々悩んで、

結果>>>>

 

見ませんでした!!!

 

なんだろう、怖いんですよね

ファンなら「何回も見ても飽きない!面白い!」とか言うところなんでしょうが、

初回みたいに純粋?に見れるかどうか、不安になっちゃいました

 

もうちょっと、寝かせてから見ようと思います

 

で、今日のお話は、転生した死神くんへの説明の場面です

私のオリジナルキャラが前面に出てるので、ドラマファンにはやっぱり分かりにくいかもです

ざっとで良いので、第1章の方を目を通してもらってから読んでいただく事、おすすめします

m(__)m

 

第1章 プロローグ

310sh1.hateblo.jp