トッケビ妄想かなしばり

データチェックのせい・・・

 

疲労が溜まりすぎで、何年かぶりに「かなしばり」に合いました・・

それも、幻覚付き

久しぶりでした

 

横になってすぐ(だと思う・・)、壁から女の人みたいな影が出てきて、ずっと私に息を「フーっ」吹き付けてくるやつ

なぞの幻覚

それも何度も、楽しそうにやってやがる・・

 

この野郎!

 

最後は光った埃?みたいなのになって、散ってました

 

みなさん、季節の変わり目、身体は大事にしましょう!

 

今日のお話は、私の中では折り返しです

おヒマな方は引き続きどうぞ、お付き合いください

 

最初

310sh1.hateblo.jp

 第1章

310sh1.hateblo.jp