トッケビ妄想圧倒され尊敬クイーン

さあ、今日もブログしようと思ってログインしたら、

下記の記事が目に留まり読んだら、はまってしまい。。

 

tamaranche.hatenablog.com

いや、すごい!

クイーンじゃなくって、この記事の内容とボリュームに圧倒されました

なんだか、自分のメモ程度のブログが小っ恥ずかしくなりました 笑

とってもいい記事でした、やっぱ、ブログっていいなあ

誰よりも好きな人が、その好きな事を書いてくれてると、読む方もなんていうか。。

エネルギー感じるっていうか。。。

その感じが鬱って、気持ちが良いです!

 

映画はまたの機会にして、この方の記事をもう一回、読みたいと思いますw

 

私はCD300枚くらい持ってますけど、この方の10分の1以下・・

私はライナーノーツとCDのみ置いて、プラケースだけいつも捨ててます

これでも置き場所、だいぶと減りますよ

最近はCDよりも、ジャケットとかライナーノーツの方が大事になってきました

ダウンロードだと、ライナーノーツとか歌詞が手に入らないから

(ただ・・アマゾンミュージックは最近、歌詞が出るようになりましたけど

悩ましい。。。)

 

今日は、、、

私のは全然ですが、お暇な方はどうぞw

 

最初

310sh1.hateblo.jp

 第1章

310sh1.hateblo.jp