トッケビ妄想2章完遂にてお礼

こんにちは

 

第2章も今回のエピローグで最後となります

みなさま、数あるブログの中から私のページを見つけてくれて、ありがとうございました

おかげで、なんと、ちょうど100回目の記事となりました

記念になりましたよ!

 

今回の投稿で2次小説はしばらくお休みとさせて頂きます

第3章・・・できたら、良いんですけどまだ、なんにも頭に浮かんできません

最近、現実で忙しいせいかな。。。

妄想したネタは小まめにメモして、ある程度たまったらまた、一気に書き始めますね

 

また次回、ご縁がありましたらお願いします

ありがとうございました!

 

最初

310sh1.hateblo.jp

 

 第1章

310sh1.hateblo.jp