トッケビの続編ではなくサイドストーリーとして考えてみた

立ち寄ってくれてありがとうございます

はじめまして、宜しくお願いします

 

この度、ブログを始めてみました

 

きっかけは先週末、前に韓国ドラマの「トッケビ」の1話だけをたまたまつけたテレビで見たのをふと思い出し、続きを見てみようとツタヤにいきました

すでに前半部は準新作で7泊8日借りられるので、前半は全部借りてきました

見始めて、。。。。。もう、涙が止まらない

 

借りた分を見終わる頃にはもう、夜遅くになっていたのですが夜中の1時までツタヤがあいているとわかり、残りの巻も全部かりて見ました

 

結局、徹夜して見たので、ちょっとハイになっていたのかもしれませんが、

感動したって経験が今まで一度も記憶にないので、これがそうなのかな?と、とても自分が変な感じになりました

それから毎晩、寝床について場面を思い出しては号泣し、電車通勤中も聞かなきゃ良いのに挿入歌のアルバムを聞きながら場面を思い出しては涙ぐんでしまい(これがまた良い曲が多くて)、今日もずっと日中、ボーッとなってます

 

日本からの韓国ドラマってくくりではなくても、素晴らしい作品だなあと思ってます

何よりキムゴウンさんの演技力、、あどけない笑顔がとても自然で、泣くときのエネルギーが本当にすごいと感じました

 

話は色々な展開がありボリュームがあるので、私はところどころの「空白」があるところも色々想像して見てるのですが、

こうだったらどうかな?っていうのが溜まりすぎたので、この度、文章にしてみる事にしました

特に役の中ではサニーさんの事が「あれから、どうなったんだろう」「あの時どうだったんだろう」って気になっているので、そこをメインに書いてみようと思いました

 

文章は通勤中とかに思いついてとったメモを集めて、形になったらちょっとずつアップしてます

ネタがつきたら途中でも止めてしまうかもしれないので、数回だけのブログになるかもしれませんが、どうぞ宜しくです

 

310sh1.hateblo.jp

 

*お詫び*

トッケビファンの皆様、内容について不快な思いをさせてしまったらごめんなさい

勝手に配役付けたり私の勝手な妄想ですので、どうかお許し下さい、、、スミマセン