トッケビ妄想をブログ村に登録しました

昨晩、カクヨムは諦め「ブログ村」にこのブログを登録しました
はてな村に続く、村つながりですw

 

今書いてる妄想が、最後まで書けそうなので
思い切って入村致しました!

 

ブログ村さんには「韓ドラ2次小説」のカテゴリがあり、ドンスバだったのです

やっぱりいるんだなあ、同じ気持ちの人達・・・

 

さすがに、無料でここまで利用させてもらっているので、
少しでも貢献できればと思い、バナーを付けることにしました

 

韓ドラ2次小説


過去記事含めて、最後の方にリンクを張ってます

おそらく、私より全然文章が上手い人達がいっぱいのはず
私はそれを見てヘコむのが怖くて、まだ見れてません 笑

妄想最終話までもう残り少ないですが、引き続き宜しくお願いします!


今回はウンタクの事故の時のお話です
ドラマでも、車を運転している姿見て、「絶対やばい!降りて!」と思いました
ほんと、辛い場面です
私は、ここにずっといたくないので短い文章にしてます

 

第19話

310sh1.hateblo.jp

最初

310sh1.hateblo.jp