トッケビ妄想の第1章は今日で最終回です

皆様へ

 

本当に、ありがとうございました

本日でなんとか、完結ができました

数あるブログの中から、私の妄想ブログにたまたまご縁があった方、皆様には感謝しております

最初は、もうどうしようもなく妄想が止まらずで書き始めましたが、最後の方は誰かが見てくれている!と思うと、俄然やる気がでて続ける事ができました

 

毎日、2〜3人の方がいつも見てくれているようでした

少しでも、良い時間になりましたでしょうか

皆様の大事な時間の数秒でも、有意義な時となりましたら幸いです

もしくは面白くなかった?・・・ごめんなさい!

私の頭の中は最高に面白いことになっていたんですけど・・・文章力が・・・

許容範囲として、どうぞご勘弁下さい!

 

また、何かで衝動的になれたら、こちらのブログで書いていきます

それまで、いっぱい文章見て、上手くかけるよう勉強します

ほんと、良い経験させてもらいました!

はてなさん、ブログ村さん、ありがとうございました!

 

 

今回は最終話です

ドラマの将来設定の一場面を妄想と合わせながら書きました

おまけ?の話が別にもうひとつあるのですが、そちらは来週にでも投稿します

とりいそぎ今日でこの章はおしまい!

サニー〜〜、ありがとう!!!お幸せに〜〜!!!

 

最終話

310sh1.hateblo.jp

最初

310sh1.hateblo.jp