トッケビ妄想今日から俺は!!

今日は少し遅くなりました

ごめんなさい

 

今回は初の日本のドラマネタです

先週、韓国ドラマは断念し、なんかないかなあ、と思ってテレビつけて番組表みてたら

今日から俺は!!」が22時すぎに(こんな時間に?)が始まるって事で試しに見てみました

 

www.ntv.co.jp

 

今日から俺は!!って、昔はやった漫画のようで、

(原作は勉強不足で予習無しです!スミマセン!)

全体的にみなさんオーバーに見える演技ですが、面白かったです

好きな韓国ドラマでもそうなのですが、現実ではきっとありえないと思いつつ、でもなんだか身近にあるかも感が一緒だなあと

リアルな空想?

たのしいですよねw

 

あと、若い俳優さんが皆さん、演技がうまいように見えました

最近のお笑い芸人さんと一緒?で、若いけど達者ですよね

鈴木伸之さんって俳優さん、初めて知りました

画面からでもなんか特別な雰囲気がでている人がいて、この人誰だ?と思ってネットでしらべました 笑

色気、ありますよねw

あと、城田優さん、いい感じですね〜

もっとどっぷりと悪役みてみたいです!

 

明日、楽しみです!

 

さて、今日の話の事ですw

この話、私、好きです

あいかわらずの文章下手で恐縮ですが、私の頭の中では、いい情景が浮かんで書けました