トッケビに感謝!初スターに感激!

今日は仕事が休みで、朝からたまった洗濯物をあらったりして、家事をしながらストーリーを考えていました

 

10時すぎたくらいでしょうか

はてなさんからメールで「今日の星レポート」が届きました

??星レポート?(星は記号の星マークです)

 

メッセージを見たら、私のブログにスターをつけてくれた人がいる!!!

え?誰かが、見てくれたの?どうやって探してくれたの?

心臓バクバクです 笑

 

どういった経路で来られたのか不明ですが、きっと私がトッケビトッケビで連呼するもんだから、それつながりで来てもらえたのかもしれません

スターをつけてくれた人に感謝、トッケビに感謝です!

 

時間ができたら、スターをつけてくれた人のブログにもお邪魔しますね

今は、書く方に専念したいので、完成したらすぐに伺います!

とりいそぎ、こちらでお礼まで

m(__)m

 

今日は、サニーと男との初顔合わせの話です

2パターン考えていて、どっちにしようか迷ってましたが、決まりましたのでアップします

 

期待してなかっただけに、スターのおかげでテンションMAX!
寝落ちするまで、妄想書きするぞ!!

 

第2話

310sh1.hateblo.jp

 最初

310sh1.hateblo.jp