トッケビはおじさん向けかも

今日は日曜日で仕事は休みです

昨晩も寝床については思いつき起き、忘れないようにせっせとキーボードをたたく、、、

それを何回か繰り返したせいで、朝まで寝られず 汗

おかしなスイッチはいってます

 

書こうと思った場面の登場人物の名前がわからなくなって、検索してはじめてオフィシャルサイトを見てみました

 

「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」公式サイト

 

胸キュンって。。。

今更ですが、女性が喜ぶ恋愛ドラマって宣伝なんですよね
DVDのパッケージも、サントラCDのイメージもそうだったので、だろうなあ、と思うのですが
私はどちらかというと、おっさん達。。失礼! 中年男性も楽しめるドラマだと感じてます

特別な能力をもった男達が、若くてかわいい子に愛されるんですから
ここに男性達(男どもw)は同一化して、うれしくなるんじゃないかと 笑


女性から見たら、不憫な子・一生懸命な人を応援したいって母性的感性で見ている人もいる気がしています
自身を応援しているような感覚もきっと、ありますよね

 

だからって、どうって事ではないんです
恋愛物語だけではくくれない、それくらい層があつい良いドラマって事が言いたかったw

 

今回は妄想新キャラ?の男が正体をあかす場面にしました

暗くなりすぎないように、書いたつもりです

少し早くできあがったので、真っ昼間にアップします

 

第3話

310sh1.hateblo.jp

 最初

310sh1.hateblo.jp