トッケビの妄想中に自分の間違いに気づく

やっと、帰宅

今日は月あけでバタバタと、忙しくしただけの1日でした

 

昨日、胸キュンどうこうって話をアップしましたが、あれから

「もし、トッケビから胸キュンを取り上げたらどうなるんだろう」

と、誰もしないであろう妄想をしましたw

 

鬼がいてさあ、死神もいてさあ、それでさあ、過去を行ったり来たりするんよ。。。

。。。。これだと、ただの普通のファンタジーじゃやあああああ〜〜

、、反省。。。。

 

トッケビは壮大な愛の物語

胸キュン、ありきでした!すまん!!

 

今日は男とその妹の一場面です

胸キュンありませんが、あたたかい感じを受け取ってもらえたらうれしいです

(冬に書きたかったなあ、、)

 

 第4話

310sh1.hateblo.jp

 最初

310sh1.hateblo.jp