トッケビと連呼するわけ

タイトルって、難しい。。。

妄想の方だけではなく、ブログってタイトル考えるの難しいですよね

皆さん、どうされてるんだろう。。。

 

とりあえず私は、タイトルに「トッケビ」って入れる事で、トッケビに興味ない人はスルーできるように、とだけ考えてます

だって、トッケビのドラマ見たことない人には、わけがわからないはずなのでw

たまたま私を見つけたくれた人には、余計なお時間を取らせたくないのです 笑

 

ただ、、逆にそれに縛られてしまい、やりにくくなっているのも事実

投稿10件もないのに、もう頓挫。。。

内容にあったタイトルが上手く書けない。。。

ブログをずっとやり続けている人のその才能、うらやむばかりです

過去の記事も、良いタイトルが後で思いついたら変えていこうと思います

 

 

今日は、サニーとウンタクの再会の話です

ドラマでウンタクがベッドで一人で泣く場面、あれ、本当にヤバいです

私、一番の号泣ポイントです。。。今もその場面、思い出してウルウルきてます。。。

ウンタクには、助けてくれようとしている人がいるっていうこと

サニーにはサンの時の優しすぎるがゆえの自責を、少しでもウンタクを通してほぐしてあげたかった

そう思いながら、書きました

 

第7話

310sh1.hateblo.jp

最初

310sh1.hateblo.jp