トッケビ妄想7回目ではてなブログ市民になる

昨晩、投稿してからすぐに、はてなさんからメールが届き
「ブログ市民(銅)になりました」
とありました

 

村民ではなく、市民なのでした 笑

 

特典が色々あるようですが、はてばブログって、はてなブログに参加している方の、市民名簿?みたいなサービスはないのかな

 

例えば、ブロガーさん達のID(ユーザー名)とブログ名がずらーっとならんでいて、名前順やカテゴリ別、最新の投稿日順とかで並び替えして見られるようなもの。。。


記事単体での興味の持ち方の方が一般的なんだろうけど、私はその記事を書いているブロガーさん自身に興味があるので、記事ベースではなくてブロガーさんベースで一気に見られるようなもの、つくって欲しいなあ。。
まだ全然、はてな村を歩けてませんけどw

 

あ!それと、ヤフオクみたいな見た目で、写真がない一覧も表示できたりして、

(これ、私的に大事!文章読みたいとき、写真邪魔!)

そのブロガーさんをウオッチリストとして登録したり、逆に、もう見たくないリストとかで表示できないようにしてくれたら、もう完璧!


時々あるんですよね、検索した結果で開いた時に、

「これ前も見た、じゃないやつ!」って何度もいらないのに出会ってしまう事
これも縁なんですが、これだけサイトが多いといちいち覚えていられないんですよね
こんな機能、誰も欲しがらないかなあ。。。。

 

今日も21時ちょっと過ぎ。。。

習慣になってきましたよw

 

 

今回はサニーと男とのデートの話を書きました
私の中ではサニーは最初、「チャキチャキ」した感じの、積極的な女性のイメージでした
サンの事を知ってから、彼女はそうではなくなって、らしくない感じが多くなってきたので気になってました


なので、私の妄想では、サニーにはサンの頃の事は少し忘れて、よりサニーらしく居られるようにと、この場面を考えてみました
もし、これが映像としてあったら私、ずっとニヤニヤして見ていると思いますw

 

第8話

310sh1.hateblo.jp

 最初

310sh1.hateblo.jp