トッケビ妄想がタイトルで停滞中

タイトルって本当に、難しいです

本文・話がイメージできるように、1文でなんらかわかるようにと思うのですが、

文章できてるのに、最後、なかなか出てこない!!

 

そもそも、題目(タイトル)ってなんで必要なんだろう。。苦手!

 

子供の頃、作文の1行目が書き出せずに何も進まなかった時の事を思い出します

これ、トラウマでしょうかw

 

過去記事も見直すと、なんだかしっくりこない部分がチラホラと。。。

ブログのタイトルもかえたくなってきた。。

明日、また考えます!

 

 

今回は前回と似たトーンの内容です

「こいつらイチャイチャしやがって、このやろう〜」って感じてもらえれば幸いですw

 

第9話

310sh1.hateblo.jp

 最初

310sh1.hateblo.jp