トッケビで妄想してて良かったみたい

昨晩、あれからずっとタイトルの事を考えてまして

(まだ、納得できていないのです 笑)

 

インターネットの中で小説書いている人っているだろうし、どうしているのか探してみようと思い

またまた、グーグルさんに色々と聞いてみたのですが、その時に

「二次小説」「二次創作小説」っていう言葉に出会いました

 

・・・いるじゃん、いっぱい、私みたいなのw

 

終了した小説・ドラマ・アニメ等の続編とかを、書いている人がたくさんいました

そういうジャンル、あるんですね

 

私、勝手にドラマの登場人物に感情移入してしまい

サニーを少しでも幸せにしたい!

って衝動で、このブログをはじめましたが、、、

こういう自分って、変な人と思ってました(いえ、いまでもそう思ってますw)

 

ただ、世の中には同じようなアプローチで文章を書いている人がいる事に、うれしくなりました

知らない世界があっただけなんだあ、もっと堂々としてていいのかあ、、と

もっと文章上手く書けるようになったら、二次小説の専用サイトにも登録できたらと思います

目標できました!

 

今回は、物語の折り返し地点としています

イチャイチャは、もう終わりw

次回からドドドーっと話が進むようにと、せっせと構成中です

 

第11話

310sh1.hateblo.jp

 最初

310sh1.hateblo.jp