トッケビ妄想での各話タイトル変更のお知らせ

本日、今まで書いてきた分のタイトルを変更致しました

 

「第何章」 ってなっていたのを、 「第何話」 へ

全部に、「トッケビ二次続編」と入れる事にしました

 

それと、カテゴリーを作って、そちらを「章」として、「第1章 もうひとりの男」としました

 

実は、二次続編(これから妄想の事もできる限り、こう呼びますw)は後2つ思いついていて、頭に映像が浮かぶ今の話だけなんとか文章にしてます

なので、1つの大きな話をひとまとめとするため、タイトルにあった「章」をとりやめて「話」としました

 

週末から、タイトルだけでいっぱい時間使いました

 

私、読んでくれてる人にチョット不親切だったかも、、、と思うようになりました

たくさんの諸先輩方のブログを拝見すると、やっぱり読んでもらうためにしっかり考えられていて、整理されてるように見えましたし、これは相手のためだなあ、と気がつきました

私も良いところは見習って、上手く表現できるようになりたいと思います!

 

今回は過去世の話です

私自身も書いてる間中、文章から感情が入ってきてずっと辛かったです

会話は少なめですが、描写で切迫した場面を想像いただければ幸いです

 

第12話

310sh1.hateblo.jp

 最初

310sh1.hateblo.jp