トッケビ2次続編の過去記事にリンクをいれました

こんばんは

 

今日は、過去の全話の下部にリンクをいれました

ブログは毎回、自分のメモとセットでいつも投稿しているので、二次続編だけ読みたい人にとっては、使い勝手がひじょ〜〜に悪くなっていました

スミマセン!

 

前後の投稿へのリンクは自動で下部にできるのですが、それじゃあ、二次続編の続きを読むのに2回クリックしないといけなくなりますよね。。

すぐに気がつきませんでした、申し訳ないです

 

そこで、各話の下部に後からですが次の話へのリンクと、途中の話から見た人もすぐに最初から読めるように0話(プロローグ)へのリンクも設定するようにしました

お暇な方だけ、私のメモを読んで頂ければと思いますw

 

今回は残酷なお話になりました

ひどいなあ、、申し訳ないなあ、、と思いながら書きました

その分、、いや、それ以上に先で幸せになる話になるよう考えますので、どうぞお許し下さい

登場人物へ、ごめんなさい。。です

 

第13話

310sh1.hateblo.jp

 最初

310sh1.hateblo.jp