トッケビ妄想時間が飲み会となる

いつもより遅くなってしまい、申し訳ありません

今日は年に数回しかない、お付き合いの日

飲み会とやらで、妄想時間がとれませんでした 涙

私、コミュ障じゃないかと思うくらい、沢山の人が集まっているとこ苦手です。。。

 

今回は頭がボーッとしている状態で文章書きました

ちょっと、理屈っぽい文体かも

飲み会ストレスです!w

 

しらふ=私的には妄想に集中できる時間に(笑)、読み直して、気に入らなかったら後で書き直そうかと思います

明日から連休!全開で引きこもるぞ!!

 

久しぶりに、赤い服の女を登場させました

どちらというと、この方はナビデータなので話の舵を取るときにいい仕事してくれます

 

 第15話

310sh1.hateblo.jp

 最初

310sh1.hateblo.jp