トッケビ妄想 VS 仕事脳

今日の話がまだ完成しない・・・

最初の頃は書き留めないといけないくらい、ドンドンできてたのになあ、、、

「感動」って、1ヶ月もたない?と思ったんだけど、

普段の感覚が、トッケビ見る前の頃と同じになってる感じがするんで、

自宅と会社の往復だけで仕事しかしていない頃に、「元に戻ってきた」の方が正解かも

と、自己分析

 

コンビニで、ジャンプが売ってましたよ

月曜日休みだから、土曜日でも置いてるんですね

「50周年」だって

漫画家さんって、すごいですよね

スタッフさんいるでしょうけど、発信は自分ですもん

絵まで書いて週1で出すんですから、特別な才能と根性?ありますよね

尊敬!

 

今回は、シンが戻ってくる場面です

ドラマでは、、、ちょっと見た目が弱々しかったですよね

確かに数年ぶりの現世って設定だからわかるんですが、役者さんの目元のメイクが安っぽく?見えて、ちょっと浮いた感じに見えましたw

テレビ画面が鮮明になりすぎてるんでしょうか

 

日がかわるまでには投稿できればと思います

 

第16話

310sh1.hateblo.jp

 最初

310sh1.hateblo.jp