トッケビ妄想VS物欲(アマゾンプライムデー)

このタイトル型「VS」、なんか気に入りましたw

 

明日12時から「いらない物をなぜか買う日」がやってきます 笑

 

アマゾンプライムデー(アフィリエイトはしてませんので、ただのリンクです)

www.amazon.co.jp

 

今まで、

便利かどうかわからない、キッチン用品

とか、

使うかどうかわからない、ちょっといかしたUSBケーブル

とか、

防犯グッズのはずが、ローソクみたいなライト買ったり

とかw

 

いらないけど、試したい物が買える日です

私の、「アマゾンで買ったけど使ってない用ボックス」にまたアイテムが増える事でしょう

楽しみです!

 

 

今回は、サニーと男のお別れの話です

ちょっと切ない感じの話になりました

先で幸せにしますから、どうぞ見守ってあげて下さい

 

 

第17話

310sh1.hateblo.jp

 

最初

310sh1.hateblo.jp