トッケビ妄想VSカクヨム

今日、はてなさんにも小説を投稿するサイトがある事を知りました

 

カクヨム

kakuyomu.jp

早速、登録したのですが。。。。

2次小説は制限があるのでした

後から知って、アカウントとりましたが即退会w

 

角川さんとの共同運営のようです

オリジナルでもないものを勝手に、公にはできないですよね

やっぱり、自由すぎると事故?が起こるかもしれませんよね

オリジナルを思いつくまで、おあずけとします

 

今回はドラマの一場面で、どうしてサニーは去ろうとしたのか。。

色々考えてみて、こうなりました

会えますようにと、願いをこめて

 

第18話

310sh1.hateblo.jp

 最初

310sh1.hateblo.jp