トッケビ妄想天井がまわってます

ああ、また1日遅れてしまいました

ごめんなさい・・・

身体が変になってしまいまして・・・

 

昨日は午前中だけお仕事だったんですが、

帰宅途中になんだか、視界がへんだなあ・・と思いながら家まで着いたんですが

途端に、天井がぐるぐる回転し始めて、「え?何?これ?」って感じでした

目が回るって、本当に回るんですね

初経験!!

 

とりあえず、目をつむっても回ってる感が治らないので、そのまま寝る事にしました

「すぐには寝られんやろうなあ、、」と思ったのもつかの間、寝れましたw

 

今日も朝早くに目が覚めたんですが、まだ少しぐらつき感は残ってます

そんな感じで書いたので、ちょっと短めですが良かったらどうぞ

 

最初

310sh1.hateblo.jp

第1章

310sh1.hateblo.jp