トッケビ妄想終わりに向けて

また土曜日の晩には間に合わず。。夜が明けてしまいました

スミマセン m(__)m

 

あと3回くらいで終わりにしようかと頭の中で色々やってるんですが

前章同様に、終わらせ方が2パターンできてしまってます

どっち選ぼうかなあ・・・と

選ぶ方向で話かわってくるしなあ。。。

それに、このままだと、また「第3章」をはじめてしまいそうでw

 

というわけで、どっちかずっと迷いながら書いているので

しばらくは、週末どちらかでアップします

(逃げた・・・笑)

どうぞ、よろしくです

 

今回のお話は、復活祭です

あ!別にクリスマスだからって、わけじゃないよ

(自分でも今気がついた! 驚!)

 

最初

310sh1.hateblo.jp

 

第1章

310sh1.hateblo.jp